a379bfe3.JPGまたまたイベントのお知らせで〜す。といっても、今日ご紹介するイベントは「サークル的活動」に止めておこうと思うので、ブログとHPのみの告知になります。


内容は、前にも宣言していた「スキー&ボードツアー in 糠平温泉」です!こちらは、”もともと石田リーダーを中心に企画していたもの”と、”糠平スキー場のリフト券を手に入れたボーリング大会の優勝ペアのせっかくだから行きたいね!と言っていたもの”が合わさった形になりました。

写真は「私たちと参加しませんか〜?」とすでに参加が決まっている面々。


■日程:3月25日(土)・26日(日)

■スキー場:糠平温泉スキー場

■宿泊場所(予定):糠平舘観光ホテル

■選べるコース:「欲張り1泊コース」(参考:リフト券・2食付・車代              酒代込 約1,2000円)
        「飲むぞ!1泊コース」 25日(土)夕方出発
        「滑るぞ!日帰りコース」 26日(日)日帰り

■当日スケジュール

<欲張り1泊コースの場合>
☆25日(土) 恋問館集合(7:45)→出発(8:00)→スキー&ボードタイム!(途中昼食)→温泉→夕食→交流会  ☆26日(日) スキー&ボードタイム→糠平温泉出発(15:00ごろ)→釧路到着予定(18:00)→有志で夕食

<飲むぞ!1泊コース>
☆25日(土) みなさんのご都合に合わせて集合→途中、お酒の買出し→1泊組と合流

<滑るぞ!1泊コース>
☆26日(日) 恋問館集合(7:45)→出発(8:00)→1泊組と合流

■お申し込み:お名前・年齢・電話番号・メールアドレス・職業を明              記の上、件名を「スキー&ボードツアー申し込み」とし、info@rasin.jp へメールをください!

■締め切り:3月11日(土) 締め切り後、人数を確定させた上で宿            の手配を致します。

※これらはすべて予定ですので、変更する可能性があります。また参加するメンバーの都合に合わせて、時間が変わることもありますので、予めご了承ください。


P.S グループワーク・コミュニケーションの告知について、内容が分かりにくいという問い合わせがあったので、多少文章を変えましたので、再度ご覧ください。

では。