66c23aa8.JPG以前ご紹介した、ハロウィンでファッションショーを披露した本間さんが関わるZERO〜HAPPY NEW HAIR!?〜に参加してきたのでレポートしたいと思います。



2006年元旦、16番倉庫。
ファッション、ヘアメイク、ダンス、バンド・・・異分野の若いエネルギーが結集しました!

STAFF80名、動員客数300名。

―――
それぞれの個性を活かし、いろんな分野と共有しあうことでお互いの創造性を高めてゆこう!
『釧路は何もない・元気がない』というけれど、そんなことはない。何もしないから何もない・・・。

じゃあ自分からやろう!

みんなが集まって一人一人の個性を発揮した所には、輝きのある何かが待っているハズだから・・・

まずはやろう☆
―――

入場時に配られたパンフレットにはこんなに素晴らしいメッセージが込められています。
このイベントをきっかけに、数多くのアーティストたちが羽ばたいて行くのでしょう。裸心もそんな場にしたいですね。

今年はやっぱり実家に帰らなくて良かったです。