6d684d6e.JPG7850e240.JPG











皆さん、クリスマスと言えば何を思い浮かべますか?

サンタクロースやジングルベル、トナカイなど色々あると思いますが、その4でご紹介させていただくイベントは ”特大クリスマスケーキ”(50名分)のご提供です!

25日は軽食付のフリードリンクですが、やはりクリスマスなのでケーキがほしい・・・このご要望に答えていただいたのは、釧路では有名なあの「フランダース」さん。

螢侫薀鵐澄璽溝緝充萃役の村上さんとの出会いは、10月29日に開催したハロウィンパーティーでした。参加者としては恐らく最高齢の61歳。異世代交流も謳っている裸心プロジェクトとしては嬉しい限りです。初めてお会いしたときは、名刺交換をして簡単なお話しかできませんでしたが、イベントが終了して間もない時に私(相原)がフランダースさんにお邪魔させていただいた時にゆっくりお話することができました。

「実はお礼のお電話をしようと思っていたんです。釧路にはこういった場が必要なんです。私にできることなら何でも言ってください!」と熱く語る村上さん。すぐにでも何か一緒にやりたい!と思った私。
それが間もなく実現しようとしています。

当日は社長自ら、皆さまへケーキを切り分けていただきます。もちろん参加者としても交流していただきます。また当日までに顔写真付きで、村上さんの意気込みを取材させていただきたいな〜と考えています。

どうぞ私(28才)と村上さん(61才)のコラボレーションにご期待ください!

◆◇◆◇◆クリスマス異業種交流会情報◆◇◆◇◆
クリスマス異業種交流会ご案内スペシャルイベントその1スペシャルイベントその2スペシャルイベントその3スペシャルイベントその4スペシャルイベントその5(お申し込み方法についても記載してあります)会場までの地図会場のご案内