ea2c191d.JPG「やりたいことをやろう!」というメッセージを持ちながら、交流会を行っている裸心プロジェクト。すでに”やりたいことある方”とは、これからも一緒に手を組んでやっていきたいと思います。


10月のハロウィンでは、5月仮装交流会の参加者だった本間さんとファッションショーを開催。その本間さんとコラボしたDJ中沢さんも実は、7月異業種交流会で参加していただいた際、飛び入りでDJをしてもらったのがきっかけで、こちらから依頼をかけました。今回12月のフランダース村上さんはハロウィンで知り合ったのがきっかけでした。

主催している私が交流会がきっかけで様々なことができるようになりました。皆さんはいかがですか?
裸心プロジェクトがきっかけでプラスになったことがあれば是非教えてください。

そして、次回に控えている1月のイベント。
写真の方は1月の企画「玉転がし連盟 ボーリングをしながら交流しよう!」イベントリーダーの畠山くんです。

彼と出会ったのは、8月企画の”集まれ!転勤族”でした。釧路新聞を見てくれてたそうです。釧路には今年来たばかりで、その前の赴任地は札幌です。札幌では「玉転がし連盟」という名前で、ボーリングサークルをサブとして運営していました。釧路でも玉転がし連盟を立ち上げたいと活動し始めたころに出会いました。

日程は1月22日(日)。1次会:パレスボール 17:00集合  2次会:喫茶えいが館  夕食付きフリードリンク。参加費:5,000円
こちらもホームページへよりお申し込みできます。

今後はイベントごとにイベントリーダーを設定。運営をリーダーに任せていきます。裸心プロジェクトでやりたいことがある方は、どうぞお気軽に声をおかけください。

◆◇◆◇◆クリスマス異業種交流会情報◆◇◆◇◆
クリスマス異業種交流会ご案内スペシャルイベントその1スペシャルイベントその2スペシャルイベントその3スペシャルイベントその4スペシャルイベントその5(お申し込み方法についても記載してあります)会場までの地図会場のご案内