b2b267f7.JPGf6f63e96.JPG













今日は久しぶりに「異業種交流のできるお店」をご紹介したいと思います。
と言いますか・・・私は勝手に異業種交流と言っているのですが、運営されている方は、「生産者と消費者のスクランブル」のような社交場ができればと願っているそうです。詳しくは以下のご紹介文をご覧ください。

―――――
店名:ハートン・ツリー

住所:鶴居村字雪裡496−4

TEL・FAX:0154−64−2542

営業時間:12:00〜20:00(17:00以降要予約)

定休日:木曜日

お店からのご案内:
ハートン・ツリーは、丘の上にある、欧風キッチンガーデン!すべて手作りのスローフードレストランです。定番のピザ・パンからランチ、そして、ヨーロッパ仕込みの甘さ控えめ本格スウィートetc、ぜひ一度ご賞味ください。
また毎月、恒例パーティーも開催中!!食べ飲み放題3,000円。隣接してゲストハウス(宿泊)もあります。

―――――
場所は、釧路から鶴居村を弟子屈方面に向かって走っていると右側に小さな看板が見えるので、そこを右折してください。看板に従って進んでいくと小高い丘にへ向かっていきます。坂を上がり切ったかな〜と思ったところに写真左の欧風コテージがお目見え。なんとも幻像的な雰囲気に包まれます。車を降りると、「めぇーっ!」とヤギの鳴き声が。。。そこにはアルプスの少女ハイジの世界に出てきそうな夢の空間が広がっています。
そして、中へ入ると写真右の建物にも手作り感がある雰囲気。

これだけでも十分満足できますが、これだけではない私が感じたものもご紹介したいと思います。

トップへ戻る   ホームページへ