79787d5c.JPG今日は10月29日ハロウィンでのファッションショ-をプロデュ-スした、本間さんの今後の活動をお伝えしたいと思います。





とき:2006年1月1日(元旦) 18:00〜

場所:十六番倉庫(釧路市浪花町)

今回のショーですが、もともとは帯広と釧路の美容師が集まり企画したイベントへ本間さんに声がかかりました。その他ダンサーやDJなどのアーティストが一気に集結!
最高の一年の幕開けをしよう!と立ち上がったイベントです。

ファッションショーは5パートで構成され、うち1パートは公立大学の男性二人が担当します。そして、こちらの学生と今回一緒にやることになったキッカケはなんと「裸心プロジェクトで出会ったこと」だそうです。ファッションショ-を見に来た彼と主催した本間さんが偶然にも知り合えたということで、裸心としてはこういった出会いを提供できたことは本望なので、大変嬉しく思い応援していきたいと思います。

今度は参加者として、もちろん私(相原)も見に行きたいのですが、開催日が元旦ということで、この時期帰省する転勤族にとってはなかなか厳しいところ・・・
しかし、そこはなんとかします。

さあ皆さんで最高の幕開けを迎えましょう!


※写真左は、自らモデルもこなしてしまう本間さん

トップへ戻る