2d083e1d.JPG昨日、11月毎週金曜の交流会の第1週目が終了しました。
今回は私(相原)の方から皆様へきちんと告知ができなかったため、少数での開催となりました。




正直、久しぶり人数が少なく寂しく感じたので、来週はもう少し人数が集まるよう告知を行いますので、ブログをご覧の皆様のご参加もよろしくお願致します!

そして繰り返しになりますが、自己紹介をしやすくして交流を円滑に行うためのツールとして、11月より”名刺”のご持参を呼びかけております。当日は名前を首から掛けれるよう、ネームホルダーも用意してあります。

また、5ドリンクで3,000円ということでご案内していましたが、より多くの方に参加していただくため5ドリンクで2,500円にしていただきました。チャージは一切かからず、残ったチケットは次回へ持ち越せるので、普通に飲むより安上がりだと思います。
今回もブログを見てきていただいた方がいらっしゃいましたので、初めてご参加を検討されている方もどうぞお気軽にご参加ください!

トップへ戻る