0938d1f3.JPG告知していた通り、今日(10月18日)の釧路新聞(14面)で10月29日のハロウィンパーティーが紹介されました!

しかも、ご覧の通りかなりでかい写真付きで。これは釧路新聞の応接室で撮影したもの。「ここには今まで政治家を始め色々な方が来ましたが、ドラキュラさんが来たのは初めてです。」とのこと(笑) さっそく文章を読ませていただきましたが、さすが新聞記者の方は違いますね!あんなにまとまりのない話をうまくまとめてくれるな〜と、いつも感じています。釧路新聞の木村さん、ありがとうございます!

ここにも書いてありますが、お蔭様で当日の参加者は現時点で100名を超える見込みです。しかし、まだまだ参加していただきたく今回の掲載をきっかけにもっと参加を募ります。是非釧路新聞を購入し、記事を見せてのPR活動もしてもらえたらな〜、と思います。

掲載内容は抜粋して、コメントにて書き込みます。
(仮装して来場とありますが、当日会場にて着替えをするスペースを設けるので、衣装を持参していただいても構いません。)
また、前売り券を取り扱っている店舗をご覧になりたい方はこちらへをクリックしてください!


記事を読んだ方は、ぜひぜひコメントくださいね!

トップへ戻る