c6e1c7a3.JPG本日帰省してきました!
私(相原)は帰省したときでさえも交流にこだわります!
ということで、東京でも異業種交流してきたので報告します。

今回参加させていただいたのは・・・

■(有)ドリームナビゲーター主催「おもろい会 釣りツアー」
 <ドリームナビゲーターについてはこちら http://www.dream-navi.co.jp/>

朝の7時半に横須賀の大津港出港!ということで始まり、船で釣れた魚を持ち帰り、教えてもらいながら自分たちで調理をし、食べ飲みながら交流するという企画でした。
(有)ドリームナビゲーターでは、毎月「おもろい会」という名前で年に計12回、季節ごとにこういったイベントを企画しています。実はここの小堀社長とは学生時代からの友人で、お盆に帰省した際もバーベキュー大会に参加させてもらっていました。お蔭様で、前回に引き続き今回も人脈が広がりました。(コメントを頂いてました「いえむらくん」はここで知り合った方です。素早いコメントありがとうごいました。)

今回は参加者が少なかったのですが、内容がとても充実していて大満足でした!HPは1〜2日見れなくなっていますが、見れるようになったときには画像と共に会の模様が細かく分かるようになっているので是非ご覧ください。

このように他の楽しみと合わせた交流会というのもより深い、また自然な交流ができて、とても楽しかったです!裸心プロジェクトでも、何か他の企画と合わせた交流というのもいいかな、なんて思います。
今後も自ら交流会に参加していきたいと思いますので、情報があればコメントに載せてくださいね!

ということで、次は・・・できれば明日にでも偶然にもここで知り合うことができた
株式会社ネクストの福岡社長のご紹介ができたらと思いますので、楽しみにしててください!

トップへ戻る