47e9604f.JPG宣言通り、今日から釧路で仮装グッズが買える店を紹介していきます!

ただ私(相原)が調査した結果、まだ5軒しか見つかっていないので、ご存知の方がいらっしゃたら、コメントにて教えていただけると助かります。すぐに取材(写真を撮るだけ)に行ってきます!

店名:トイザらス

場所:釧路市昭和中央3-3-8

情報:ここは回ったお店の中で、仮装道具が一番ありました!お店を入ってすぐに画像の
   売り場が見えます。これだけハロウィンの売り場が作ってあるのに、ハロウィンパ
   ーティって少ないですよね。。。なんて思っちゃいました。安いかぶり物から全身
   を包むものまで品揃え豊富です。行ってみた方はコメントくださいね。 ちなみに
   私は演出用に光るカボチャを999円で買いましたよ。

どうぞみなさんも行ってみてください!
明日は我満商店をご紹介します。

トップへ戻る