6be810fb.JPG(9月最後の交流会の報告)のギョ〜さんのコメントにもありましたように・・・

毎週金曜日に交流会をやってきて、確かにどんどん参加者が増えてきました。
そして、何人にも10月も金曜日やらないの?と同じようなことを聞かれました。
そこでこれからも、毎週金曜は都合いい人が都合のいい時間にREBELへきて、みんなで飲めるようにしようと思います。

ただ次回の10月7日(金)は私(相原)は帰省のため参加できませんので、お店側に任せてみんなで集まってもらえればと思います。

また、最近はこちらのブログを初めてご覧になる方が増えているようです。
興味のある方は、毎週金曜の21時半以降にREBELへお越しください。


今後ブログについては、日々更新していけるようにがんばります!(毎日チェックしていただいている方も多いようなので。)
ということで、明日からは「釧路でハロウィングッズが買える店について」特集していきたいと思います!
※マップはクリックしていただければ拡大できます。

トップへ戻る