北海道新聞をご覧になった方へ

30356bea.JPG10月25日号、北海道新聞夕刊に裸心プロジェクトの「ハロウィンパーティー」が紹介されました!!

ということで、ここでは道新をご覧になってここに辿り着いた方へ再度イベントのご案内をしたいと思います。

前売り券を取り扱っている店舗をご覧になりたい方はこちらへをクリックしてください!



タイトル:ハロウィンパーティーへ行こう!

日時:10月29日(土) 21:00〜

参加費:前売り 1,500円、当日 2,000円(ともに1ドリンクつき)
※2ドリンク目以降はバーカウンターにてご注文できます。

場所:Club GREEN(栄町2−3 グリンビル3F)
   (HP http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=1clubGREEN)

内容:仮装交流会
   仮装コンテスト(参加賞、優勝賞品あり)
   ファッションショー(produced by AKIKO HONMA and DJ NAKAZAWA)

今回のイベントも異業種交流・異世代交流をはかります!

前売り券を取り扱っている店舗をご覧になりたい方はこちらへをクリックしてください!

※掲載記事の内容はコメントをご覧ください。

トップへ戻る

ファッションと音楽のコラボレーション!

2df8cfca.JPG本日、私(相原)の自宅にてファッションショーの打ち合わせを行いました。
汚くてすみません・・・

写真の左手の女性は、ファッションショーの構成・作品のデザイン・製作・そしてモデルの手配からすべてをプロデュースする本間さん(阿寒町在住)。去年の12月、十六番倉庫に大規模なファッションショーを開催した実績のある方。すでにご存知の方も多いのではないのでしょうか。今回、DJとのコラボレーションは初めてということで、打ち合わせにも気合いが入ります。

写真右手の男性は、ジャズやハウスを中心とした音楽のDJ中澤さん(別海町在住)。普段は別海町のハリウッドという団体で活躍中。
(ハリウッド http://www.aurens.or.jp/~HOLLYWOOD/)
中澤さんにとっても、ファッションショーでのDJは初めてということもあって、かなり細部のところまで確認していきます。

打ち合わせは、映像や音源の確認をし合いながら、充実したものになりました。私(相原)は音楽には全く無頓着なもので2つのコラボは正直簡単なものに考えていましたが、打ち合わせに同席し、それは全く間違っていたことに気付きました。

DJ中澤さんから本間さんへファッションショーの中身、それぞれのパートのイメージや時間配分をヒアリングした上で、こんな音楽はどうかとその場でCDを流す。本間さんもこんなイメージと、予め用意してきたCDを流す。ショーが始まり方、終わり方の細部まで本間さんのイメージを中澤さんが一つの音楽に表現していく・・・
なんだかとても素晴らしいものが出来上がりそうで、ワクワクします!

テーマ パート1:BIRD、パート2:ART、パート3:TO ME

みなさん、ハロウィンパーティーは仮装交流会だけでありません。ファッションショーはDJ中澤さんとのコラボレーション。大いにご期待ください!

トップへ戻る

ハロウィンパーティーまであと6日!!

76f9781a.JPGハロウィンパーティーまであと一週間をきりました!!

今日は会場となるGREENの入っているグリンビル入り口の写真を載せました。
ちょっとこれだけでは場所の把握には事足りないと思います。当日はビル入り口にハロウィンの旗を持たせて、人を立たせますので分かりやすくなると思います。

思えば今年の3月。

FMくしろに出演させてもらった際、「ボビィ」というハンドルネームに合わせてアフロヘアに黒いファンデーション、ファンキーな黒人の仮装をして行ったのを思い出します。
ラジオだからもちろん画像は映らないのになぜか仮装をしていった私(相原)。
そのとき一緒に出演していたコリン代表の森脇一範がそんな私に興味を持ち、ハロウィンパーティーをやろう!と意気投合。
そのとき3月からハロウィンの10月まではまだまだ半年以上先の話。
とりあえず・・・ということで4月に異業種交流会、5月には仮装パーティーを開催。60名近くの方にお集まりいただいてたのを思い出します。
以来毎月「異業種交流会」という形で(9月は毎週開催)、もう12回目を数えることになりました。

こうして今、初心に立ち返ると10月29日にハロウィンパーティーを開催できるだけでも嬉しく思います。私たちスタッフ全員、それぞれ本業を持ちながら全力で準備を進めておりますので、一人でも多くみなさまのご参加を心からお待ちしております!

トップへ戻る
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ