もうすぐクリスマスですよ〜!

ということで、思い切ってテンプレートを変えました!

ハロウィンの時もそうでしたが、クリスマス異業種交流会を控えているので、それに合わせてみました。

お陰さまで25日(クリスマス異業種交流会)の中身が少しずつ詰まってきました。決定事項から徐々にお伝えしていきますのでどうぞご期待ください!

トップへ戻る   ホームページへ

温泉行っても異業種交流!

173507ba.JPG1b418a91.JPG







先週末に私(相原)は養老牛温泉の宿へ行ってきたのですが、そこでもちょっとした異業種交流があったので、ブログに書き込みたいと思います。

まずはこちらの宿(写真左)、ご存知の方も多いかと思います。さすが有名なだけあって、サービス・ご飯・そして温泉と大満足の旅館でした。そんな中、交流のきっかけがあったのは露天風呂でした。夕食前に軽く温泉に浸かろうとすぐに露天風呂へ向かうと何やら賑やかな声が。構わず入っていくとお酒を片手にすでにいい気分の方々がいらっしゃいました。こういう状況ですとすぐに会話が始まります。

風呂を出るころには、「酒もうまい刺身もあるからおいでよ!」とお誘いを受けるまでに。交流の大好きな私は、もちろんそのお誘いを鵜呑みにしいざ宴会へ。計8名の方々は、同じく釧路からいらっしゃったご近所仲間だそうで、30年近くも毎年こうして集まっているしているそう。

にも関わらず、思い出の写真がないということで私も混じって記念撮影(写真右)。全員ではないですが、私にとってもいい思い出に。

そして、同じ釧路なので出来上がった写真を、代表してお菓子屋さんを経営されている方(右から2番目の方)のもとへ届けに行くのでした・・・(以下へ続く)

トップへ戻る   ホームページへ

お菓子屋さん

0e0e9085.JPG85e8ce96.JPG







お菓子屋さんのお名前は「つぼや」。釧路町にあります。(文苑支店もあるようです。)

なんと写真のお礼にと名物「三味 大型壺もなか」を頂いちゃいました!
私だけでは食べれないので、こちらは2日(金)の交流会の参加者へご提供させていただきます。(限定12名様)

温泉で知り合った方々も今度「異業種交流会」に行ってみようかな、とおっしゃってたので楽しみですね。

今回はかなりプライベートな話でしたが、今後もこんなお話もしていきたいと思います!
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ