ハロウィンパーティーまであと6日!!

76f9781a.JPGハロウィンパーティーまであと一週間をきりました!!

今日は会場となるGREENの入っているグリンビル入り口の写真を載せました。
ちょっとこれだけでは場所の把握には事足りないと思います。当日はビル入り口にハロウィンの旗を持たせて、人を立たせますので分かりやすくなると思います。

思えば今年の3月。

FMくしろに出演させてもらった際、「ボビィ」というハンドルネームに合わせてアフロヘアに黒いファンデーション、ファンキーな黒人の仮装をして行ったのを思い出します。
ラジオだからもちろん画像は映らないのになぜか仮装をしていった私(相原)。
そのとき一緒に出演していたコリン代表の森脇一範がそんな私に興味を持ち、ハロウィンパーティーをやろう!と意気投合。
そのとき3月からハロウィンの10月まではまだまだ半年以上先の話。
とりあえず・・・ということで4月に異業種交流会、5月には仮装パーティーを開催。60名近くの方にお集まりいただいてたのを思い出します。
以来毎月「異業種交流会」という形で(9月は毎週開催)、もう12回目を数えることになりました。

こうして今、初心に立ち返ると10月29日にハロウィンパーティーを開催できるだけでも嬉しく思います。私たちスタッフ全員、それぞれ本業を持ちながら全力で準備を進めておりますので、一人でも多くみなさまのご参加を心からお待ちしております!

トップへ戻る

こんなところでもご紹介していただいてました!

2f772d15.jpgHAMACHIさん、ブログのご紹介ありがとうございます!

こちらで紹介されてます。
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2005/index.html
まわりぶろぐさんではハロウィンの話題が大変豊富です。すごいですよ。ハロウィンに対する思いの大きさを感じます。

ハリウッド(別海町でイベントを主催)
http://www.aurens.or.jp/~HOLLYWOOD/
こちらはリンク集にもありますが、ハロウィンDJ中澤さんの所属するハリウッドのHPでこちらでも裸心が紹介されてます。

また、今日は全道ネットのSTVラジオで釧路新聞の報道デスクの方にご紹介していただきました。札幌の友人から「ラジオで紹介されてたよ!」と電話ももらいました。ちょっとだけかと思ったら、10分近くも話していただきまして。
片山さん、ありがとうございました。

FMくしろの今さんも、ご紹介いただいていてありがとうございます。

私たちのハロウィンパーティーまではあと8日となりました!
みんなでハロウィンを盛り上げていきましょうね!

トップへ戻る

北海道新聞に取材されました!

ed896cfc.jpg釧路新聞に続き、北海道新聞にも取材してもらいました

同じく写真付きで掲載してもらえるということで、またまた仮装しました。
写真は、今回一緒に被写体の協力をしてもらった可愛い魔女さんです。
仮装ってしてみるとやっぱり面白いもんですよ!
なかなか仮装する機会はないので、是非この機に味わってもらいたいものです。

記事の掲載日なんですが、恐らく土曜か日曜になるでしょう。
みなさん、是非ご覧になってみてください!

トップへ戻る
記事検索
バックナンバー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

携帯入り口
QRコード
LINEのアカウントが出来ました!
イベント・交流会の情報はもちろんのこと、急遽中止になった際の配信もしています。
LINEをお使いの方は、ぜひ友達追加をお願いします!

<スマートフォンでご覧の方>
友だち追加
↑こちらのボタンをクリックしてください↑

<パソコンでご覧の方>
写真 2017-04-14 7 47 03

スマトフォンでQRコードを読み取るか、「@bbz6503f」をIDで検索して、友達追加をしてください。
Facebookページ
釧路「金曜の会」会場
札幌「金曜の会」会場
  • ライブドアブログ